会社案内サイトマップ
アドバンス・サポート・サービスは、お客様にソフトウェアを安心してお使いいただくためのサービスを提供いたします。ソフトウェアは、お客様に出荷した後も、改良、修正を加えています。様々な用途のソフトウェアがありますが、財務会計という基幹業務のソフトウェアは、多くの会社でご利用いただいています。使われ方も違います。ハードウェアの構成も異なります。そんな中で、日々のお問い合わせや要望について、ソフトウェアの改良で対応できるものは、改良や修正を加えています。
● 無料サービス
フリーコール 会員様専用の電話番号(料金弊社負担)をご用意いたしました。
ヘルプデスク
製品の使い方やトラブル解決についてのお問合せにお答えします。

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
9:00〜12:00 及び 13:00〜18:00
バージョンアップ
お使いのソフトウェアの改良・機能追加や後継製品が発売されたとき、無償でご提供するサービスです。
ソフトウェアは、出荷後も改良、修正を加えています。それは、お客様からの問い合わせや、要望などから、使いやすさの向上、操作ミスの防止、機能追加、商法改正等による修正をしている為です。
データの調査
どうしても金額が合わない時、会員様なら無償で調査いたします。
※USBメモリやメール添付等でデータをお預かりできることが前提となります。
破損CDの無償交換
プログラムCDが破損した場合、年間1回に限り無償で交換いたします。
● 割引サービス
派遣サービス
専門スタッフがお伺いする訪問指導サービスが割引価格でご利用いただけます。
サプライ品の割引
サプライ用品を弊社に直接お申し込みの場合、定価から10%割引いたします。
 ソフト名と年間サポート料金
導入ソフト名
年間サポート料金(税別)
アドバンス建設財務 Smart 45,000円
アドバンス建設財務 Light
45,000円
アドバンス建設財務 Pro スタンドアロン 50,000円
アドバンス建設財務 Pro LAN2クライント 60,000円
アドバンス建設財務 Pro LAN3クライアント 70,000円
アドバンス建設財務 Pro LAN5クライアント 80,000円
※ご利用場所が1箇所の場合の金額です。支店・営業所等(住所が異なる場所)でご利用されている場合、1送付場所ごとに10,000円(税別)の追加となります。